淡々と追記するよ

・最近、ちょっと昼寝すると作業がはかどることがわかったので積極的に昼寝しています。シエスタで優雅な午後です。ところが今日は、寝はじめは雨で肌寒かったので窓を閉め切って寝たのですが、途中で晴れてきて気温が上がり、蒸し暑さにうなされた挙句すっげえ寝汗をかいていて、ハっと目覚めたら布団が…オネショしたのかよ!ってくらいジットリしててビックリしました。何かダルいしノドが乾くし…昼寝の意味ねえー!
・いま郵便受けチェックしたら夏コミの当選封筒が来てました〜! ネットでの当落検索だとサークル名が出ないので、どうしても「万が一何かの間違いだったらどうしよう」という疑念が拭えなかったんですけど、これで本当に一安心です。わー自分のサークル名とスペース番号がちゃんと併記してある〜。サークル通行証ピッカピカ〜! 端っこを変な曲線に裁断してるのは偽造防止なんかなあ。あ、カタログの通販も申し込んでおかなくちゃ! ペットボトルも冷凍しとかなきゃ(それ早すぎ)