ジャンプ早売り話

27号のバレ含みます。御注意。
ソースこちら(2ちゃんねるです。ネタの取り扱いは自己判断で)
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1117096269/504
ネウロ掲載順はど真ん中ですね。ああいう漫画ですから、変に前の方でも何となく座りが悪いですし、このくらいの掲載順を維持でちょうどいい気がします。もしくは「こち亀」よりも下の方でずっと安定連載でもいいな。
・28号に「ギャグ漫画日和」が来るぞー!! 何気にネウロとの親和性が高いらしく、色んなサイトでダブルパロ化されてる増田こうすけ先生ですが、もしかして週刊本誌に進出の可能性もあるのかしら。毎週載ってたらジャガーさんとかち合いそうな気もしますが…。
・「封神演義 完全版」キター!!!! ワクワク終わって悲しかったんですけど、裏でこんなものの準備をされていたのですねフジリュー先生っ! かきおろしとかカラー再現とか楽しみです〜! 刊行開始は7月4日。噂によるとネウロ1巻の発売日と同じ日…! 集英社様、素敵な誕生日プレゼントをありがとう!(1日が誕生日っす)お金ためて待ってますね!