ネウロ/同人的ネタバレ感想?

21・22号のネウロを読んで。(ズバリではないけど内容を想起させる記述あり)
…話としてはもちろん面白かったんですが、ネウヤコ萌えな自分としては今後の展開に正直不安が隠せません。まさかこんな風に新キャラ導入を持ってくるなんてアンタ…! 一旦「どうせコイツは…」と思わせておいて大逆転。同人作家さんはセイちゃんの思う壺ですか。
また後ほど感想文は書く予定ですが、ちょっと新レギュラーのアイツには八つ当たりをしてしまいそうだからよく心を落ち着けておかなきゃ…同人云々を抜いて考えれば面白かったんだよホント…こんな腐な自分が悲しいよ…。でもコレをきっかけにネウロ同人のネウヤコ率が低下しそうなので気が気ではありません。