今週もかよ! 浮かれすぎだな!!

というわけで「DEATH NOTE」今週号の全頁感想、はてなだけの先行upです。
http://www.hamkumas.net/misaeland/WJ/wj_death_2005_2122.html
まだHPトップからはリンクしてません。本当にちょっと自分浮かれてると思う…。たぶんゴールデンウィーク抜けたらこのハイテンションもちょっとはクールダウンしてると思うんですが…いやー面白いです。再開前の不安とか、まったくもって杞憂でした。メロというキャラクターがいい方向に意外でしたよ…こういう掘り下げも出来るんだ〜大場先生…!
その他の漫画の感想も書いているところ。何かまた長文傾向が激しくなっててマズい感じです。特にネウロに関しては「普通感想」と「萌え感想」を分離したほうがいいと思うので多分そうします。WJ感想コンテンツのほうでカップリングがどうとかフォント改変とか細かすぎるツッコミとか、やりすぎると不快な方もいるかなあと。あんまり1作品を贔屓した感想にしたくないし。でもソレ言ったらデスノはどうなのかって話ですけど。