コミティア終了

来て下さった方、どうもありがとうございました。
コピー誌はまたしても完売でした。実は自分では「これ…受けるのかなあ…」と不安でたまらない内容だったのですが、何故か気に入ってくださった方が多いようで、とても嬉しく且つ意外です。ともあれ自分の作品を評価してくださったことに感謝しています。コピー誌「図書室のとびら」は、かねがね予告していたとおり創作ブログの方で秋ごろを目途にWebコミックとして公開予定ですので、手にとっていただけなかった方もちらっと見て頂けると幸いです。
夏のイベントラッシュ、これにて終了ということで、なんかドッと疲れが出ました。同人イベントとそうでないイベントを合わせると三週連続の週末出動だったので、こりゃしばらく腑抜けかも。

なお、次回11月のコミティアは、都合によっては1回お休みさせていただくかもしれません。詳しくは確定次第また告知します。