きんきょう

・ちょっと大きめの仕事やってます。無事完成したら多分宣伝とかオッケーだと思うのでまたこちらにでも書きます。画像サイズ的にも枚数的にも「大きな」仕事でなかなか厳しいですが(自分が、というよりPCのスペック的に)…がんばります。
・夏のお祭りの準備がままなりません…とりあえず新刊は出ている筈なので当日はよろしくお願いします。
・クーラー苦手なので、あっつい部屋でガリガリ絵を描いてたら何とまあ、あせもが出来ました。かゆいです。
PLUTO6巻を読んだんですが、前巻までのあらすじをだいぶ忘れていて比較的ちんぷんかんぷんで、これは1巻から読み返すべきであるという誘惑に駆られました。あぶないところでした。
 

PLUTO 6 (ビッグコミックス)

PLUTO 6 (ビッグコミックス)

・オリンピックをろくすっぽ見てない…。