Web拍手お返事

更新が特にない期間にも拍手がぽちぽちあったりして有難いです! 返信不要のコメントもニコニコしながら読ませていただいております。これからも低空飛行で(しかし墜落はせぬよう)続けて行きたいと思っているので、気長によろしくお願いします。

17日23時の方

23時

這って動く白どころか、ついにオムツレベルになってしまいましたね……<ポニョ

オムツレベル! その発想は無かった! 結局ポニョはまだ観ていないのですが、宮崎アニメは止め絵では「ふーん…」って感じでも動いてる所を観たら魅力数万倍なので、きっとポニョも観終わったころには「超可愛い!! オムツ許容範囲!!」って思ってるんだろうなあ、と思います。