本買ったよー

入稿完了したので「聖☆おにいさん」2巻とその他数冊の本を買いました。聖☆おにいさん面白いよ! 今回は入荷もじゅうぶんな量があるみたいです。

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

コミケカタログも売ってたので買いました。重い! 背表紙がコナンくんまで到達してたんだ(後ろの車はハチロク?)。これ一冊あればPCのない帰省中の良い娯楽になるよなあといつも思うんだけど、実家に持って帰る勇気はない。
本屋さんに特設テーブルみたいなのがあって、予約券らしき紙を持った人が何人もいたんだけど、あれハリポタの最終巻だったのかな? そういえばこのブームには乗れなかったなあ。最初の2冊は持ってるんだけど、訳文が肌に合わず積ん読本のまま幾星霜…もったいないことをしたような気もします。