きんきょう

厳しい状況を抜けました。とりあえずギリギリだった件は全部片付きました。頼まれモノだった件の一部については、近日中にサイトで告知できるかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。ちと寝不足気味ですが、好きなことをやらせてもらってる時は案外平気なもんですね。
とりあえずガーっと寝てしまいたいんだけど、2時間後くらいに外せない予定があるので頑張って起きています。
それとは全然関係ありませんが、一昨日くらいに突然Thinkpadちゃんがブルースクリーンになって肝が冷えました。勝手に復帰してくれたんだけど、最近私用で山のように新しいアプリケーションをインストールしたので何か変なことやっちゃったかとドキドキ。