本屋に行ってきた

うっかりすると全部Amazonで済ませて一生引きこもりそうなので、本屋行ってきた。
同人時代の読み逃した短編が載ってたので、オノ・ナツメさんの短編集買った。しかしIKKI7月号掲載の短編がもう収録って早すぎないか。

TESORO―オノ・ナツメ初期短編集1998・2008 (IKKI COMICS)

TESORO―オノ・ナツメ初期短編集1998・2008 (IKKI COMICS)

あと「黒死館殺人事件」を読もうと思ったものの、青空文庫版では読みにくくてどうしようもなかったので文庫版購入。この流れで「ドグラ・マグラ」も買っておこうと思ったが見当たらなかったのでまたの機会ということで。
黒死館殺人事件 (河出文庫)

黒死館殺人事件 (河出文庫)

そんな感じでぼちぼち読書もしております。

あ、そうだ。積ん読本をだいぶ消化してしまったので、ちょっと本棚に供給しなきゃと思ってます。ホラー・ミステリ・SFあたりを中心にオススメなどあればこっそり教えていただけると嬉しいです。1冊完結の単発モノなら多分薦められたらヒョイヒョイ買います。