きんきょうなど

ジャンプの感想書いてます。出かけてたりその夜疲れて寝落ちしたりしたせいで作業が遅れ気味。UPは明日あたりになりそうです。

携帯電話のレンズ裏側にホコリが付着してどうしようもないので、近所のauショップに持って行きました。修理代によっては買い替えも考えてたんですが、どうやら無料でクリーニングしてもらえるっぽいので助かりました。代替機として渡されたのがW52Tで、ぜんぜん使い勝手が違って悪戦苦闘中です。ストラップホルダーの位置関係上、腕にストラップを引っ掛けたままキーを操作できないのが地味〜にストレス溜まります。あとはジャンル別に分類しておいたEZwebお気に入りリスト70件がフォルダ消滅して50音順にソートされてたりとか、漢字変換がATOKじゃないとか(もう致命的にメールが打ちにくい)。とは言え頑張ってこの機種に慣れたところで1週間もしたらW51CAが戻ってくるわけだし、しばらくは必要最低限しか携帯電話をいじらない生活になりそうです。慎ましやかに過ごそうと思います。