きんきょう

・同人誌1冊目の原稿ほぼ完成。「ほぼ」というのは、3箇所ほど写真を貼り込みたい箇所があって、その部分用の写真をまだ撮ってないから。少なくともコミティアに新刊1冊もない状態だけは回避できそうなので一安心です。表紙絵を試しにプリントアウトしてみたら思ったより綺麗に発色して嬉しい。CGで緑色は難しいなーとずっと思ってたけど、ちゃんとマゼンタを削除したらこんなにも鮮やかな色が出るものだったんだ…! あと1冊、行ける所まで頑張ろうと思います。
・今月頭に買ったばかりのskype用マイクが断線して機能しなくなりました。早すぎるよ! でも安売り580円だったし仕方ないかなあ。買い直す時はもうちょい高級なのにした方がいいかもなあ。
今期の新作アニメを全然チェックしてなかった!