ふつう日記

所用ではるばるみなとみらい方面に行ってました。産業貿易センタービルに行って用事を済ませ、さて帰ろうか…と思って最寄りのみなとみらい線日本大通り駅に向かって歩いていたつもりだったのですが、ふと気付くとそこは中華街。
…ふっ…久々に方向音痴の大技「自信満々で真反対の方向に歩く」を使っちまったようだぜ…!(邪気眼的に)
仕方ないので関帝廟の写真を撮ってみたり。そういえばもうすぐ春節ですね。

写真撮り損ねたけど、中華街のねこ様方は本当ぷりぷりもふもふしていて可愛らしくていらっしゃいます。たまらんです。
江戸清の豚まんを食べ、中華食材店で麻花兒とブラックタピオカと月餅を買って石川町駅から帰りました。何気に満喫。