Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます。遅くなりましたが、13日以降に頂いた拍手コメントへのお返事をさせていただきます。
リクエスト企画については告知期間を過ぎましたので締め切らせていただきました。沢山のリクエストありがとうございます! 前回同様、数ヶ月お待たせする方も出る見込みですが、こつこつ全部描かせていただきますので気長〜にお待ちいただけますと幸いです。

13日0時「20万アクセスも楽しみに」の方

いつもサイトに来てくださってありがとうございます。10万から15万アクセスまでほぼ1年かかってますので、20万アクセスにはまた1年くらいかかる見込みですが、それまでサイトが存続できるよう頑張ります。最近は感想文を書く機会が多くてあまり絵を更新してませんでしたが、リクエスト消化期間中は続々更新予定ですのでお楽しみに。

13日20時「12日の日記のホットケーキカステラ、私もよく」の方

炊飯器ホットケーキ、見た目や味もさることながら、炊飯予約機能を使って前日の夜に準備しておくと翌朝ホカホカのが完成しているという手軽さが魅力です。りんごとバターのレシピ、美味しそうです! さらに高カロリーに輪をかけるようですが、アップルパイのようにアイスクリームや生クリームを添えるとさらにゴージャスな気がします。カロリーを気にしたら負けですね…。

14日14時「「究極超人あ〜る」布教のための「あ〜る名言クロス」など」の方

風邪、治ったようで何よりです。あ〜るクロス面白そうですね! 難易度を恐ろしく高くしてファンですら愕然とするような奴を作りたい…。単行本を再読してちょっと考えてみますね。リクエストありがとうございました。
ジャンプ感想ネウロ、魔界関係の人物が登場するという展開は連載初期から予想されつつも実現してはいませんね。それをやっちゃったら何と言うか、最後の砦が決壊するようなものなので、本当に最後の最後の切り札に殺ってるんじゃないかという気がします。テニプリはもう最終回に向けてまっしぐらとしか思えない感じですが、この展開なら終わるとしても十分な猶予期間をもらっての円満終了でしょうから、ジャンプ漫画としては幸せな形なんじゃないかと思います(とか言って、また新展開にならないとも限らないですが)。