Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます! 10日以降に頂いた拍手メッセージへのお返事です。今回はWeb拍手を使って同人サイトのリクエスト企画も同時にやってますが、こちらは後ほど取りまとめてサイトトップでお返事させていただきますので今しばらくお待ちください。ここではリクエスト以外の部分へのお返事をさせていただきます。

10日4時「いつも感想楽しみにしてます!」の方

ありがとうございます! ご期待に沿えるよう頑張ります。

10日12時「書店委託などで同人誌通販をなさるご予定はありますか?」の方

申し訳ありませんが、今のところイベントでの頒布しか予定しておりません。ご期待に沿えず申し訳ありません。
(うまく条件が整って、委託販売をするようなことがもしありましたら、真っ先にサイトで告知いたします)

10日14時「クロスワードバズル>嬉しいです!」の方

コメントありがとうございます。今年はお腹に来て他にあまり症状の出ない風邪が流行ってるそうですのでお気をつけください。私の方はもうすっかり元気です!
クロスワードは試しにちゃちゃっと作った奴なので、小さくて答えのワードが入れられませんでした。ブログ上でも結構見られることがわかったので、次は答えのちゃんとある大きめのものを予定しています。…もしよろしければ、コメント欄などからテーマなどリクエストしていただけると非常に嬉しいのですが…。テーマなしで自由にって言われるとパズルって不思議と作りにくいんですよね。

11日1時「毎週の感想やイラストなど、いつも楽しみに」の方

楽しみにしていただけて光栄です。ありがとうございます! 二次創作からオリジナル、漫画感想まで雑多なサイトではありますが、どれも見て下さっている方が多くて励みになります。これからもよろしくお願いします。

11日23時「今回の魔帝や道具の名前は」の方

そういえばネウロの魔界能力や魔帝兵器の名前、今回のは意味ありげですね。とくに魔帝兵器のほうは風刺的な意味合いもあるのかな?と思いました。感想サイトさんなどでも意外と書いてる方を見かけませんが、ネウロの能力はネーミングセンスが良くてカッコいいと思います。

12日11時「小ネタイラストもいつも楽しみに」の方

ありがとうございますー! イラストは普通に萌えを形にするより、ネタっぽいのを描くほうが楽しく感じるときがあります。同人サイト的にはあんまりヒネらないほうがいいのかもと思うのですが…。
体調はすっかりよくなりました。お気遣いありがとうございます。うがい・手洗いを敢行します。2月はこちらこそ楽しみにしております! 原稿頑張ります!