ネウロ12巻第103話より

特に同人要素を含まないのでこっちにも置いときます。単行本収録済みのネタなのでとくにネタバレ配慮はしなくて大丈夫ですよね。
ネウロ103話で弥子が食べていた12個入りのまんじゅう。Ctrl+A でどれに下剤を入れたか教えてもらえます。
(Win版IE限定らしいです。見られない方すみません)

「奇跡的に生還した!!」

…この方法で描かれた、めちゃめちゃ上手い美少女絵(Ctrl+A で服が脱げる系のネタだったので紹介は控えます)を見て「自分でもやりてえ!」と思って試行錯誤してみました。理屈はわかったけど、その描画ルールを踏まえて女の子絵を描くのはかなり難しいことを思い知った…今はこれが精一杯。