きんきょう

イライラ

背中寄りの肩にオデキができてしまった。わずかな刺激でも痛い。
のび太に背中を軽く叩かれて飛び上がって逃げ出したジャイアンの気分だよなあ…と思ったんだけど、このエピソードって何巻だっけ。「オデキ」「ジャイアン」「背中」などで検索してもヒットしない。ジャイアンの反応を見て自分が強くなったと勘違いしたのび太が云々…という話だったと思うんだけどなあ。ウアー思い出せん!

今日の世界樹

第3階層に降りたところです。
各フロアで「その階の雑魚敵をTP消費せずに(物理攻撃のみで)倒せるようになったら次の階」を実践していたら無駄に強くなってしまい、FOEさえも怖くなくなってしまったのはある意味誤算だったかも知れない。でも多分、もう少し潜ったら、いくらレベル上げててもどうしようもないような強敵が出ると思うので期待しています。まだ落とし穴や即死トラップやドレイン系攻撃をかましてくる敵なども未登場だもんな。
それにしてもマッピングが楽しくてたまらない。1フロアにつき面積が倍くらいあってもいい。

こひぶみ

懐かしネタですが「こひぶみ」が面白かったので、適当にジャンプ漫画のキャラを入れて文章生成して遊んでいました。
http://www.minaminoru.net/koi/

愛しの宏海へ。

突然ですが告白します。

「いじわる・・」私はアンタにつぶやきました。
そうね、ラブ・イズ・ブラインド
もう誰も愛せない。−そう、アンタ以外には。
大嫌いなのに大好きでもある、微妙なこの気持ち分かって。

それでは失礼します。

矢射子より。

↑作品内公式カップルでやってみたらハマり過ぎて逆につまらないな…。
ちなみに伍助⇒志乃でもやってみたのだが、見ての通り女言葉で生成されるのでとんでもない文面になり自粛。