コミティア・その他

・暑いのを覚悟してたんだけど、空調がいい具合に効いてて快適な一日でした。
・欠席の机がやや目立ったような…。夏コミ疲れで撃沈してた人が多かったのかも。
ティアズマガジンにちょっぴり紹介してもらったので、新規のお客さんが何人か来て下さって嬉しかったです。ありがとうございました! 次につながるよう頑張ります。
・最近話題のサークルさんの本を買いに行ったら昼には完売しててしょんぼり。いつも新刊買いに行くサークルさんのスペースに行ったらほぼ一日中不在で結局買えずしょんぼり。買い物運がない一日でした…。
・となりのハムフェアっていうイベントが激しく気になった。私の父親のような年代のオタクが大集結していらして何だか夢と希望が広がりました。
  http://www.jarl.or.jp/Japanese/1_Tanoshimo/1-3_Ham-Fair/Ham-Fair.htm
・そういえば会場出たところに、背中にでかいプロペラとバッテリーみたいなもの(多分風力発電機)を付けたオジサンがいて注目を集めてたんだけど、ハムフェアの参加者だったのかな? ビッグサイトのビル風に煽られてすごく発電してるみたいでした。
タリーズのコーヒーは、個人的にはスタバより美味しいと思います。