Web拍手お返事/ジャンプ感想以外

いつも拍手ありがとうございます。19日以降にいただいた拍手メッセージへのお返事です。返信不要の方、拍手のみパチパチの方もみんなありがとう! 励みになります。

19日0時「夏コミお疲れ様でした!」の方

新刊、買ってくださってありがとうございます! そちらこそお仕事お疲れ様です。(金曜日〜日曜日の3日連続イベントって社会人には厳しいですよね)もう読んでくださったでしょうか? 拙い作品ですが少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

21日13時「みさえさん、こんにちは、」の方

こんにちは! コミケ前日〜当日はお疲れ様でした! 何だかいつもニアミスって感じであまりお話できなくて残念です。既刊の品切れについては私の搬入量読み違えでごめんなさい! 新刊だけは余裕をもって確保…と心がけていたのですが…! よむおやつの方、おそらく小部数増刷すると思うので、またその時にお渡しできる手段を考えさせてもらいます。
これからもサイト運営頑張りますね! またそちらのサイトにもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

21日17時「最近ネウロにハマリ、面白いファンサイトとかないかなあと」の方

はじめまして。私のサイトを気に入ってくださってありがとうございます。美麗な絵や切ないストーリーのようなものはありませんが、気軽に面白くてボリュームだけはあるサイトを目指していますので、暇つぶしのお供に活用いただけますと幸いです。
カラブリにネウロが1コマだけ登場してるのは噂に聞いて知っているのですが、まだ見てはおりません…。久保先生の描くネウロ見てみたいです〜。

23日22時「夏コミお疲れ様でした〜。あんまりお話出来なくて残念!」の方

こちらこそお話できなくて残念…! 背中合わせに結構近くにいたのに、なかなか後ろを向く余裕ってないものですね。(高橋先生の件も私のところには聞こえてきてたので、後ろに伝えておけば良かった…と後から気付いて後悔…)新刊の感想ありがとうございます!
松井先生の構成力は本当すごいですよね。重要なシーンを敢えて数ページでさらっと描ききって衝撃や余韻を残す匙加減が絶妙だと思います。ここ数週の展開は、実は非常に「同人ネタにしにくい」のですが、考察や予想はしたくてしたくてたまりません。もういっそ考察本出したい…。