きんきょう

・ふと気を抜いて、移動の際エアコンの効いた車内で上着を着ずにウトウトしていたら、案の定お腹を壊しました。夏だからこそ長袖が手放せません。長袖の上着でしかも「夏服」的に世間から浮かないデザインの服を毎年探している気がします。
・携帯電話のムービー機能で素晴らしく可愛いねこ動画を撮影したんだけど、これを日記に貼り付けるにはどうすればいいのかよくわかりません。
・そういえば週末に夏コミ新刊の自宅搬入分が届きましたー。表紙の色味調整にだいぶ悩んだ挙句、不安いっぱいで入稿したわりにはイメージと近い発色だったので良かった。世間では新刊その2とかその3くらいまで入稿してる人がいるというのに、私は1冊だけなのがちと悔しいです。実は本誌の展開を読んでいたら一部とっても切ないことを書いちゃったりしてるので、改めて本文を読み返して複雑な気持ちに…。とにかく夏コミは全力で頑張るので皆さんよろしくお願いします!