原稿中です。来週の今頃には全部終わってるはずです。
土曜の夜はちょっと元気出そうと思って絵チャでした。絵チャは以前、少々マナーの宜しくない人に掻き回されて以来消極的だったんですけど、今回来てくださった方は皆さん本当にいい方ばかりですごく和やかで楽しい時間を過ごせました。改めて、皆様ありがとうございました! あと1週間、頑張る力を充填させていただきました!
何故か勝手にログアウトしてしまい会話に参加できなかった方がいたのが唯一の心残り…。以前にも同じ現象があったんですよね。今使ってるチャット特有の不具合なのかなあ。ログがオープンな所とかギャラリー機能とか、色々と気に入ってるんだけど、参加者に不便をかけ続けるようなら考えないといかんかもなあと思います。