結局ムスカ様の勇姿を最後まで見守ってしまった…。
なんかさあ、森博嗣作品のタイトルってググったらシリーズの先のほうの別作品のネタバレが一緒に書かれてる率高くない? 私の検索運が悪いだけ?(面白かったのでつい他の人の感想を知りたくてタイトルなどで検索→え?このキャラってまだ…あああーもしかして!)今まで読んできた他のシリーズ物では、X巻目の感想にX+α巻目のバレを絡めて感想書くようなサイトはほとんど無かったからもう油断しまくって検索しちゃった…。非常にアレなバレを見てしまったような気がするけど根性で記憶喪失になってやる! そんでS&MシリーズとVシリーズと四季シリーズを読み終わるまでは他の人の感想なんか金輪際見ない! 今「詩的私的ジャック」の序盤! 先が長げぇー!
ところで口内炎は寝たら治ってきました。睡眠って大事だね!