Web拍手お返事/ジャンプ以外

7日午後以降に送られた拍手メッセージへのお返事です。いつもありがとうございます!

8日9時「ハニカミ王子が〜テニプリの王子たちが」の方

はにかみ王子は知ってましたが、王様までいらっしゃるのは知りませんでした! ここまできたら皇帝ばかりではなく四天王や魔王だって出て来そうな気がします(プロ野球には大魔神がいましたしね)。夏休みの甲子園ではどんなネーミングインフレが起こっているか、楽しみなような恐ろしいような。

8日18時「匪口さんかっこいいので大好きです」の方

私のサイトではあまりヒグチを取り上げることが少ないのですが、また機会があればネタにしようと思います、コメントありがとうございます、これからも頑張りますね。

10日16時「今週のネウロは…」の方

もしかして「今週」というか、月曜発売のネウロの話でしょうか? 「スゴい」「次号が楽しみ」というのは大抵の号のネウロでそうだと思うのでよくわかりませんが。とにかく私も次号をいつも楽しみにしております。