どうでもいいきんきょう

バタバタ

じゃあ○時に××で待ってるね! と言われたのでいそいそと指定の時間にソコへ行ったけど待ちぼうけ。「今××にいるよ。どうしたの?」とメールしても返事なし。諦めて帰宅したらその日の晩になって「ごめ〜ん! 忘れたわけじゃなかったんだけどちょっとバタバタしてて!」と返事が来て無性に悲しくなった。

エンディングまで泣くんじゃない

・EZアプリのズーキーパーやってて、12面クリアしたら急にエンディングが始まった。エンディングがあるのも予想外だったけど、何よりその衝撃かつ感動の展開に…まさかそんな…園長っ!!
詳細はこちら↓の方がまとめておられました。完全ネタバレなので自分で頑張りたい方は見ちゃダメです。
 携帯版ズーキーパー、衝撃のエンディング

クールビズ

テレビで国会中継を見たら、安倍さんがパジャマのまま答弁に現れたのだと思って驚いた!
 安倍首相ら、かりゆしウエアで閣議=クールビズ始まる
違いました、かりゆしウエアでした。パジャマに見えて焦ったのは自分だけだったのか。