Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます! 返信不要のコメントも拍手のみのパチパチもありがたく頂いてます!
25日1時「ネウロのカラーですが」の方:ご指摘ありがとうございました。確かに私の勘違いだったので感想のほう書き直しました。ネウロがゲーム化したらいいですよねー! 格闘でも推理でも行けそうです。個人的には反射神経がないので、サウンドノベルみたいなのがいいなあ。
25日1時「CD楽しかったです」の方:わー、私はまだ聴けていないのですが、今回も楽しい出来みたいで良かったです。この調子で次は是非とも…アニメになって欲しいなあと…!(さっきから希望を言いすぎかな?)感想は1回お休みしてしまいすみませんでした。次は書きますのでよろしくお願いします!
26日14時「ネウロカラー>アレは」の方:ご指摘ありがとうございます。ふだん格闘ゲームを知らないせいで馬鹿馬鹿しい勘違いをして失礼致しました。苦手意識があるとダメですね。もしネウロが格ゲーになったら絶対最後まで行けないだろうな…。