Web拍手お返事/ジャンプ感想以外

こちらはジャンプ感想コンテンツ以外へのメッセージへの返信です。
・18日20時「布団クリーニングの会社って」の方:情報ありがとうございます! イニシャルはFではなくMではじまる会社でした。よく似た手口の会社、いくつかあるようですね。宅配便(?)を装う手口はドキッとしました…ネット通販をよく使ってて「お荷物のお届け」が多い家なので、ドアを開けるときはしっかり相手を確認しようと思います。
・19日2時「アイシールド解説なら、こちらも参考に」の方:情報ありがとうございます。さっそく個人的にブクマさせてもらいました。スポーツ物は苦手なので、こういうサイトを教えていただけると本当に助かります。
20日15時「「今日の早川さん」存じ上げなかったので」の方:ですよねー私も最初に拝見したときバックナンバーを一気読みしてしまいました! 本が好きだとすごく面白いですし、知らないネタを知りたくなって自分の知識の幅も広げたくなるという素敵なサイトですよね。私の日記でひとりでもハマる方が増えたとしたらすごく嬉しいです。