週刊少年ジャンプ20号の感想を更新しました。

ジャンプ感想、全漫画書きました。
http://www.hamkumas.net/misaeland/WJ/review/wj_2007_20.html
今回の感想はいつも通りネウロに加えて、期待の読みきり・古味直志「恋の神様」がけっこう長文です。「Island」がネットではかなりの高評価で、今回の読みきりも期待されまくりな中での掲載だったと思うのですが…皆さんはどうでした? 期待故に注文も多い感想文になってしまっているかも。これから他の方の感想も見に行きまーす。
ご感想・ご意見・間違い発見とかありましたら、Web拍手のほうから教えていただけると嬉しいです。
※どうも「WJ感想の部屋」を直接アンテナやブックマークに入れてくださってる人がそこそこいらっしゃるみたいなので、そっちにも連絡ツール代わりにWeb拍手置いてみました。最近、ウチの拍手は長文送信用に使われる方が多いので、いっそ匿名可のメールフォームにした方がスッキリしそうな気もしてきた…でもそうすると「タメ口で気軽に」というコンセプトが揺らぎそうなんだよな。どっちがいいんだろう。