Web拍手お返事

4月8日以降に頂いたメッセージへのお返事をさせていただきます。いつも拍手ありがとうございます!
実は今回、返信不要でいただいたメッセージがどれもやたらと面白かったんです。公表されたくないという気持ちがあるのでは…と思うと勝手に取り上げるのは憚られるのですが、私としては今くらいのコメント量でしたら全部にお返事したいな〜と思っていますので、「返信が面倒なのでは」というお気遣いで★付けてる分については、そんな★は取っちゃって頂けると嬉しいな。
8日8時「4コマずっと見やすくなりました」の方:ご意見いつもありがとうございます〜。実はこのくらいだと私の方も描きやすいサイズだということがわかったので、今後はこのサイズを雛形にして更新していこうかな〜と思っています。「小悪魔系」予想は私もかなり気に入ってます!
8日12時「漫画家さんたちのドラゴンボールのイラストを」の方:情報ありがとうございます、拝見しました!これも「超こち亀」のように、当時本誌で連載していた先生方が競作したものなんでしょうか。豪華ラインナップですね〜。松井先生がもし描いていたら・…私も見てみたい!
9日17時「7日11時に拍手でコメントしたものなんですが」の方:ああ、わかりました! わざわざご報告ありがとうございました。私のほうも結構書いた端から忘れちゃってる部分があるので、改めて自分の感想文を読み返して「へえ〜…」って感じでした(情けない…)。これからも感想頑張りますのでよろしくお願いします。
9日20時「イヤじゃないです!ヤコちゃん」の方:「心をわしづかみ」だなんて嬉しいことを言っていただけて光栄です。本誌の展開が萌えだからこそ感想の方も心躍る感じになるのであって、やはり松井先生は凄いなあと思います。次回本当にどうなるんでしょう…予想できなくてドキドキします。
10日4時「「がおー」とか、かわいすぎです」の方:「がおー」は反則ですよね「がおー」は! フォントまで可愛いフォントになってますし、あの場面には読者を萌え殺そうという意図を感じてついあんなものを描いてしまいました。気に入って頂けたのでしたら嬉しいです〜。