Web拍手お返事

4月1日以降に頂いたメッセージへのお返事をさせていただきます。返信不要のコメントも、パチパチだけでも嬉しいです! いつもありがとうございます。
・1日17時「このたびリンクさせていただきました」の方:ご報告ありがとうございます。ネウロ関係のサイトさんでしょうか? サイト運営頑張ってくださいませ。
・4日18時「四コマ拝見しました。」の方:見てくださってありがとうございます。4コマはサイズさえ決めてテンプレートを作ってしまえば更新ペースを上げれるかなと思って模索中なのでご意見はとてもありがたいです。ネタについては…おはじきのエピソードを持つ彼女のことですから、当然このくらいは平気かと…。
4日21時「18号ネタの漫画読みました」の方:そうなんですよー、奇跡的な確率をすり抜けたと考えるよりは絶対こう考えた方がありえるって思いました! 笑っていただけて光栄です。また面白いネタが思いつけるように頑張ります。
5日8時「ネウロの4コマ漫画ですが、今回のでようやく」の方:ご報告ありがとうございます! 私のPCではちょうどいいサイズに表示されていましたし、今まで「小さくて読めない」という報告をいただいたことがなかったので気付きませんでした…。さっそく、画像をやや大きめにした別バージョン4コマを描いてみましたのでよろしければそちらもご覧になって確認してみてくださいませ。
6日0時「同じこと思いましたww」の方:ありがとうございます! 何かたくさん同意コメントをいただけて嬉しいというか…ヤコちゃんのイメージってみんな同じこと考えてるなあっていうか…私のほうも面白かったです。
6日16時「4コマ面白かったです。」の方:ありがとうございます〜。そう言って頂けるとやる気出ます! あんな感じで毎回コンスタントに描けるといいな〜と…理想は高く。