Web拍手お返事/ジャンプ感想以外への反応

こちらはネタバレ要素なしのコメントへのお返事になります。返信不要のコメントも、コメントなしの拍手もすべてありがたく拝見しております。いつもありがとうございます!
なお、ネウロ人気投票予想ネタについては、順次ネウロサイトにまとめさせていただいておりますのでそちらをご覧下さい。
・12日15時「昨日はお疲れ様でした!」の方:11日はご来訪ありがとうございました。参加者も多く楽しいイベントでしたね。新刊気に入っていただけると嬉しいです。
・13日13時「イベントお疲れ様でした!」の方:本の感想ありがとうございます。自分なりに頑張って制作したので、喜んでいただけると本当に嬉しいです! 江崎さん笑っていただけましたか? あの3人組は何気に気に入ってるので、再登場があったりすると嬉しいなあと思っています。これからも頑張ります!
・13日19時「頑張ってくだせい」の方:へい、頑張りますぜ旦那!