同人誌の原稿を描き続けている今日この頃ですが、スケジュール帳を見たら2月27日のページに「新刊入稿(努力目標)」って書いてありました。
すでに夕方。
すでに過去形。

努力目標日なので、最終締め切り日ではないので大丈夫ではありますが、約1ヶ月前の自分は今日入稿できると思ってこの予定書いたんだなあと思うと何か寂寥感が胸をよぎるんだ…。
何はともあれ、あと数ページくだらないネタをひねり出して詰め込んでページ数つけたら完成なので頑張ろうと思います。入稿したらサイトのほうで告知させていただきますのでよろしくお願いします。
   ◆   ◆   ◆
ところで、テレビアニメのブルードラゴンは完全に鳥山明タッチなんですね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bluedragon/
むしろ何でジャンプ連載版があんな絵なのかがわかんないなあ。
鳥山っぽい絵でゲーム原作のアニメというと、どうしてもドラゴンクエストを思い出してしまいます。あの伝説の最終回…!
wikipediaドラゴンクエスト(アニメ)
調べてみたら第2部があったことを初めて知った! 私の住んでた地域ではやってなかったのかー!