Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます! 21日〜25日の間にお送りくださった拍手メッセージへのお返事をさせていただきます。12号(先週号)のジャンプ本誌のネタバレ内容を含みますので未読の方はご注意ください。
返信不要で「顔を覚えられない」件について何人かコメント下さって嬉しかった…「私だけじゃない」って思えました! でも安心してしまわず地道に覚え続けます。頑張ります。
21日8時「「ユンボル」の”母体”について…」の方:けっこうきわどいネタでしたよね。ただ、私が見た限りでは、わかりにくい表現だったせいか意外とスルーされてる印象です。ネウロのほうですが、美学ですか…サイは何らかの「美学」を持って犯罪をしているというより、自分の欲望に忠実って印象ですね。それを「美学」と呼ぶならそうかもしれませんが…。
22日21時「ファンタジー世界でのパラレル…もうあります」の方:ああー既にあったか! さすがテニスには隙がないッ…! 夢に出るって言うのはうまいシステムですよね。どんな設定も許されちゃいますもんね。しかし私は貴方の「びっくり○ナミ!いや、○ノミ!!」の上手さに一番笑いました。
23日22時、サイトの絵に反応くださった方:返信不要でしたが一言だけ…自分的に超お気に入りのネタだったので凄く嬉しかったです〜ありがとうございました!
24日20時「リボーンファンなんですけど、私もそう…」の方:天野先生が指輪戦にさまざまな工夫を凝らしているというのは同感です。盛り上げる箇所やどんでん返しなど結構意図的に配置してるなって思います。ただ、工夫しすぎというか…複雑になりすぎて矛盾が生じてる部分もあるように思いますね。最後が綺麗にまとまるといいですね。(個人的には、指輪編の後はしばらくまた日常編が見たいな〜と思っています)私は仕事というか、年度の変わり目で無駄に忙しいという感じですー。無理しない程度に頑張りますね。