Web拍手お返事(ジャンプ感想以外)

こちらはネタバレ要素なしのコメントへのお返事になります〜。いつも拍手ありがとうございます!
23日21時「すごいフラッシュを見つけて」の方:情報ありがとうございます。内容の性質上、ウチのサイト上では取り上げない方針ですので、シンプルなお返事になってしまってすみません。これからも何か気付いたことがありましたらよろしくお願いします
24日1時「私もニッパー好きです!」の方:ニッパー好きがいらっしゃったー! いいですよねニッパー。あの工事世界でただ1人、世界設定そのものに対してまでもツッコミを入れ続ける彼の孤独な戦いにときめきます! 顔がどうみても美形要素皆無なので、いわゆる女性人気が出るのか(チビッ子人気も出るんだかどうか…)と心配ですけど、憎めないキャラとして今後も活躍して欲しいです! というかそれ以前に連載が続くことを祈っております! アンケ出さなきゃ!
25日3時「私もネウロ以外だとユンボルが好きです!」の方:ユンボルってネットでも結構「好き」って意見をよく見かけますよね! 好きな人は好き、好きじゃない人は「嫌い」じゃなくて「スルー」してるんじゃないかなって印象ですが…。「もて王」も好きっていうと私と趣味が合いますねー! テニスは今や誰もが「違う意味で」楽しんでいるのではないかと思います。何にせよ気になる作品が沢山あるのは楽しいです〜。
26日15時「私もベア集めていました!」の方:おお、ベア好きでいらっしゃいますか! ぬいぐるみって場所を取るのがけっこう困りどころなんですよねー。私は一時期、部屋の天井にハンモックを張ってそこにぬいぐるみ達を住まわせてたりもしました(すごく邪魔なのでやめましたが)。教えていただいたベア作家さんのサイト、見てみました! ああー可愛いー! 情報ありがとうございました!
27日3時「アニメOPがあるんですよー」の方:情報ありがとうございます。サイトでは取り上げておりませんが、頂いた情報はどれもチェックさせて頂いております。お返事はあまりできませんが、また何かありましたらよろしくお願いします。