きんきょう

スペアリブ

・今週はジャンプ感想、週末近くになりそうです。楽しみにしている方すみません!
・写真は骨付きスペアリブとゆで卵の煮物。これから忙しくなりそうなときは煮物を大量に作ります。放置することが調理。
・そういえばそろそろ確定申告を気にし始める時期なんだけど、原稿料の支払調書っていつ頃来るんだっけ。そろそろだよね? 毎年毎年、申告時期から還付金が振り込まれるまでの数ヶ月は心落ち着きません。事務作業は嫌いなんだーッ!
・この記事読んだときビックリした。わざとだろ! わざとそう見えるように書いてるだろ!
  http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070123-146204.html
ファイナルファンタジーえーとすごい中二病設定に見えるんだが
  http://www.famitsu.com/interview/article/2007/01/19/668,1169202900,65883,0,0.html
・こっそり「第65回世界SF大会 Nippon2007」行ってみようと思ってます。ゲスト・オブ・オナーにブリンが来るようなので、せめて開催までに「知性化」シリーズくらいは読んでおこうと思うんだ…そんな程度の読書量だから気後れすんだよな…。