Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます。元気の源です!
18日16時「落書きチャットにはいって」の方:チャットの方には既に一言書かせていただきましたが、気になさらないでくださいね! もともと誤動作の多いチャットですし、描き残した絵はとくに重要なものではありませんので(大事な絵なら保存します)。もしチャットでお会いできる機会がありましたらいろいろお話できると嬉しいです。
19日0時「友人にネウロを勧められ、10年ぶりぐらいにジャンプを」の方:何だか私と境遇が似てるので親近感が! 私の場合はデスノをきっかけにジャンプを買い始めたのですが、私も周りにジャンプ話を出来る人が少なく、ネット上では別人格のようにあれこれ活動しているって感じです。ジャンプ感想、楽しみにしていただけて光栄です〜。これからも頑張りますね!
19日16時「火浦功のスターライトシリーズ懐かしい!!」の方:けっこう同世代と思われる方発見! 私はAmazonで注文してまだ手に入れてないのですが、既刊再録+未収録作品+書き下ろし(!)が入ってお得な一冊になっているようなので楽しみです。あー何だかこんな話してるとイモ食べたくなりますよね…マクド「あるだけよこせ」って言うの、夢だったなあ…。
21日17時「今回の赤マル、電子ドラッグにやられた院長のセリフ」の方:赤マルのネウロは面白かったですね! もて王はページ数多かったですが、人気あるのかな? ネウロのパロは徐々に増えてる感じですね。パロネタをされる時は作者か担当の編集さんに許可を取っているという事ですから、ネウロネタを松井先生が喜んだので段々多くなったっていうのもあるかもですね。
22日15時「今ものすごいともてはやされている作品がありまして」の方:情報ありがとうございます。私の巡回ニュースサイトでも取り上げられていた作品なので存じておりますし、スゲーと思います。ただ、作品の発表形態や内容などから、ブログで大きく取り上げてどんどん広めるような行為は差し控えようかなと考えておりますので、当方としては「そっと…見守る…」ってスタンスでいようかと。情報自体はとても嬉しかったし、これからも何かあったらぜひぜひご報告いただきたいですが、こちらでの返信が漠然とした感じになってしまってすみませんです。
23日3時「指揮者ゲーは「ブラボーミュージック」というゲームが」の方:あーそうだ「ブラボーミュージック」を忘れてたー! 何かあったような気がしてたんです、教えてくださってありがとうございます!「リアルに2時間休みなしぶっ続け演奏」ってマジですか!? 普通に交響曲を全篇演奏レベル…すごすぎる…! Wiiで発売される音楽ゲームはもうちょっと家族で和気藹々と楽しめる感じのを希望…します…!
23日5時「ユンボルは私も大好きになってしまって」の方:ニッパー好きがいらっしゃったー! 武井先生の作品は本当にキャラが強烈ですよね。サイトではニッパー好きだと書きましたが、バルもリベッタ姫もゲンバーもみんな魅力的です。またジャンプ感想も気張って書きますのでよろしくお願いします〜!
23日10時「漫画感想ブログさんで紹介されていたのですが」の方:22日15時の方と同じ作品のご紹介でした。話題になってるんですね…。情報ありがとうございます。ただ上でも書きましたが、ブログでは詳細をボカしたお返事で失礼致します。ああいう作品を作れる人って本当にすごいですよね。