Web拍手お返事

もうじきのんびりネット見てられなくなるので、ひょっとするとこれが今年最後の拍手返信となります。ログが流れてしまう前には通常ペースに戻れると思いますので、何かありましたらパチパチしておいてくだされば喜んで拝見します〜。

20日23時「ヒヤヤコが素敵でした」の方

ありがとうございます! 普段描いたことのない組み合わせだったのが新鮮だったのか需要があったのか、けっこう反応をいただけてとても嬉しいです。来年もあれこれ雑食に書いたり描いたりしていきますのでよろしくおねがいします〜。

21日1時「「ケータイから感想が見れない」って送った者」の方

「通勤ブラウザ」で全文見ることができたようで良かったです。あまり大きな画像を置いたりFLASHでオシャレにキメたりすると一気にケイタイから閲覧できなくなると思うので、これからも単純かつ飾り気のないサイトのまま地味に頑張りたいと思います。

21日21時「***になってるのって、もしかしてわざとかも」の方

ジャンプネタバレなので一部伏せさせていただきました。うーんやっぱりわざとでしょうか…。とは言えあんなシリアスシーンで…というのが引っかかってるんですが、もしわざとなら師弟の仲良しさがにじみ出ていてそれはそれで微笑ましくていいかも、と段々思えてきております。

22日18時「リク絵有難うございました!」の方

お褒めの言葉をいただけてよかったです…! ちょっとひねくれた解釈を狙いすぎたかとUPしたあと気になっておりました。甘めのものは沢山あるのでこの辺で黒い感じ行ってみるか〜と思って…。日常では何かと面倒なことがあったりしますが、せめてネット上では萌えで満たされた楽しい時間を過ごせますように。これからもよろしくお願いします。

24日21時「会話の内容は「iアプリ風来のシレン」」の方

おお、カップルでシレン話! 羨ましいです。今日もひとりでダンジョンにもぐっております。iアプリというのも羨ましい…! 私はauなのですが、こちらのシレンは壺や店の要素がないのですよ。ああ、泥棒ができないシレンなんて…!

26日0時「クリスマス絵めちゃくちゃ可愛いですよー!」の方

こんにちはー! いつも見てくださってありがとうございますー! 私信はメールで返しちゃいましたが嬉しかったのでこちらでも! なかなかイベント参加スケジュールが合わなくてお会いできなくて残念です。冬は頑張ってきてくださいね〜。

26日21時「スマップの「ありがとう」歌うんですか〜!」の方

いい曲ですよね。頑張って歌詞を覚えなくちゃ〜。ドラマの方は残念ながら見ていなかったのですが、クサナギくんの演技は心惹かれる上手さがありますよね。機会がありましたら見てみたいです。