きんきょう

・すごい肩こり。
冬コミの委託本を送りました。自分で運ぶんじゃないからと規定サイズの段ボールに入るだけ詰めといたので冊数はけっこうあるはずです。近所に新しく出来た雑貨屋さんが宅急便取り扱い店だったので持っていったところ、奥の方からオバちゃんがやって来て「あらあらあら、寒いのにご苦労だったねえ、はいはい、荷物はちゃーんと預かったからね」と奥に持って入ってしまったので妙に不安に駆られました。まるでこれからどこかにオバちゃんが歩いて運んで行くかのような…大丈夫だよな…入り口にクロネコ取扱店の旗も立ってたし…。
ジャンプ感想にコメントありがとうございます! また後ほどまとめてお返事させていただきます。もちろん返信不要の文章もありがたく読ませていただいております! 長文OKにしたお陰ですごい力作の文章がいっぱい届いて思いがけない発想もたっぷり頂けて何かもう「計画通り(by 夜神月)」って気持ちですよウフフフフ…。