今日は友人たちとクリスマス会してました。おかず1品持ち寄りルールだったので、こないだ仕込んだ鳥はむでサラダ作りました。おろし玉ねぎのドレッシングが辛くて失敗ーと思いつつ一応持ってったんだけどすごい好評だった。私の舌が子供舌なんだろうか。

具メモ:鳥はむブロッコリー・カリフラワー・人参・キュウリ・プチトマト・ウズラ卵。あ、アスパラ入れ忘れた。

ところでネウロドラマCD、第二弾が発売決定ですね!
 http://comics-news.shueisha.co.jp/common/neuro2/index.html
公式に告知されているのを気付いておらず、ブログのコメントでアワアワしてしまって失礼致しました。初回限定特典がツボったので速攻予約。豪華CASTの最後…あの方が当たり前のようにレギュラー化してるー! ジャンプ誌面での告知は3号でしょうかね。楽しみっす!