Web拍手お返事:ジャンプ感想以外

いつも拍手ありがとうございます! まずはジャンプ感想以外に頂いたメッセージへのお返事をさせていただきます。こちらにはネタバレ要素はありません。
7日19時「ネウロの暗喩、納得がいきました」:欲を満たした後の眠気については考えていませんでした! 興味深い意見をありがとうございます。ネウロは暗喩と小ネタに満ちた作品ですので、何度読んでも新しい発見がありますよね。
11日21時「冷奴リクした者です///」:可愛いと言ってくださってありがとうございます! 相変わらず最後はギャグで照れ隠しな漫画で恐縮です。ツンデレネウロに対してヒグチは好意も悪意もまっすぐ向けてくるって印象で、意外と大人キャラの多い作品内でその子供っぽさが新鮮ですよね。弥子と年齢が近いのもときめきます。
11日21時「虎で販売再開されてますね!」:あれー、一旦品切れになってたのに…とらの在庫って謎の増減を繰り返しますよね…。本買ってくださったんですね、ありがとうございます! 春にはまた新刊発行予定ですので、その2冊目を買う100円玉をぜひぜひ取って置いてくださいまし!
11日22時「冷奴の所為でヒヤコにハマりそうです」:ハマっちゃいなYO! 私の中でのヒグチと弥子は、はネウロの存在前提で仲良くしてる微妙なおともだち…?ってイメージなんですが、もっと仲良しさんなサイトはいっぱいありますよー。ここで私のお気に入りを書いてしまう訳にはいかなくて残念ですー。
12日12時「ヒグヤコに萌えた!」:私の描いたものを気に入ってくださったのでしたら光栄です、ありがとうございます! それはともかく原作中のヒグチと弥子の関係もいい感じでしたよね。やはり年齢が近い男子というのが珍しかったからでしょうか、気になっているサイトさんも多いようですね。今まで10代男子で弥子に絡んだって言えば浅田と菱端くらい…でしたもんね…。