そのほかのメモ

ドラクエ9はDS:http://www.famitsu.com/blog/express/2006/12/ixds.html いやっほううう!
・ハイテンションの勢い余ってジャンプ感想更新チェックの2号更新分を全部読んでしまった。色んな人の意見を読むとさらに脳に刺激が加わってもっとあれこれ追記したくなる罠。面白い感想には「負けるかちくしょー」と思うし、イマイチこれはちょっと…な感想を読めば自分を省みて「頑張らなきゃちくしょー」と思う。
・現在鳥はむ2度目のチャレンジ中。友人宅のクリスマス会に持って行くサラダに仕上げるので責任重大。前回の反省を踏まえて味付けや下処理もいろいろ改善してみました。うまくいくかなードキドキ。残ったスープはカレーにするんだーワクワク。