不具合直しました

拍手の方から「ジャンプ感想に入れない」とご連絡を下さった方、詳細について教えてくださってありがとうございました! 確認したらその他にもおかしい所が見つかったので、取り急ぎ気付いた部分を直しておきました。http://neuro.hamkumas.net/ の方から入るとあちこちリンク切れになってしまってたようです…気付いてませんでした、ごめんなさい!
感想コンテンツにも入れるようになったと思いますので見てみてください。まだリンク切れや画像が表示できない部分など残っていましたらご連絡いただけますと幸いです。今までにも画像など表示されなくて「あれ〜?」って思ってた方がいたんじゃないかと思います。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。