きんきょう

・JUS:相方が一緒にプレイして、デッキ増やしてくれましたー。ありがとうん!
・プライベートで知り合いから「クリスマスカード作って欲しい」と頼まれたので今いろいろとデザイン構想中。仕事で世に出すものではないので、フリー素材の可愛い写真などを組み合わせて派手可愛いのにしようと企んでます。なんかすげえ楽しい!
・クリスマスといえば今日、近所の方が裏山で刈ってきた枝とか蔓草とかカラスウリとかクサギの実などがたくさんあったため、ぐるぐる巻いてリースにしたよ(写真)。材料費0円のわりには意外とそれっぽく…なったような…。乾燥したらリボンなどを巻いてさらに本物っぽくしてみようと思います。虫沸きませんように…。