Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます!
18日20時「ユーキあきらさんですよ」の方:十二傑賞について情報ありがとうございます! 最近のりぼん作家さんには疎かったので、検索して調べてみました。確かに実力派の方のようですね。少女漫画(月刊ペース)から少年漫画(週刊ペース)への転向を目指されるのはきっといろいろ思うところがあったのだろうな…と想像をめぐらせてしまいました。同じ集英社作家でも新人として新人賞に応募するんですね。…えーと、ところでwikipediaの生年月日が…あれ?
21日9時「お仕事重なって大変ですね」の方:ありがとうございます、もう山は越えたので余裕っす! 弥子ちゃんはここ数週本当にかっこいいですよね。ネウロが弥子を見る表情もどことなく変わってきているような…。最終回っぽいのがファンとしては不安ですが、本当に面白い漫画だと思います。
21日18時「51号見ました!!」の方:あの場面は燃えるし萌えますよねー! はっきり好意を示してるわけではないけど喜びをちらつかせる寸止め感がたまんねえです。「ネウヤコをもっと」に関しては原作への要望でしょうか、それとも当サイトへの要望…? 原作を応援&妄想を脳内補完するつもりで頑張りますー。
22日22時「ネウロ感想で気になった箇所が」の方:ご指摘ありがとうございます。すでに指摘箇所の修正はしていますが、ここでも改めて御礼を申し上げます。いつもいつも推敲が甘くて恐縮です…。これからも気を付けつつテンション高目を目標に頑張ろうと思います。
24日15時「当選おめでとうございます」の方:1万円レベルが当たったのは人生2度目なのでかなり嬉しいです! 次は億の位を目指しますぜ! …でも、マジで高額当選したら家族だけの秘密にしそうな気がします。1万円くらいなら「パーっと使っちゃった〜贅沢〜」くらいで終わるけど、それ以上のお金についてはうっかり言いふらしたら詐欺とかひっかかりそうで怖いですよね。
26日1時「七五三リク」の方:特に変身不要とのことでしたがちょっと嬉しかったので〜。あなたでしたか七五三! 私の方こそお会いしたい〜とずっと思っておりますよー! ネウロ関連だけじゃなくて漫画全般について語り合える友人って貴重です。これからもよろしくお願いします〜。
26日3時「丸ロボは!」の方:ごめんね丸ロボ…! 涙と感動の物語のようなので、最後はこうなるのかなーと勝手に想像して描いてしまいました。でもネウロ世界ではきっと人気ゲームだと思うので、実は生きてた設定で続編が出るに違いありませんよ。(フォローになってんだかなってないんだか!)
27日10時「社長(もちろん望月)と」の方:喜んでいただけて幸いですー。私もあの2人はいいコンビだと思います。望月が手のかかるオジサンなお陰で、吾代が過去の不幸と社長(こっちは早乙女)の思い出から前向きに歩み出せているとかいう一面があるんじゃないかなーと勝手に思っています。それにしても吾代はやたら社長に構われるよな…そういえば早坂兄も社長ですよね。