メモ

・大晦日みんなのうた10時間:http://newsflash.nifty.com/news/tt/tt__sponichi_kfuln20061123006007.htm
 「ふりむけばカエル」あたりのDVD未収録曲が映像つき完全バージョンで流れるのなら録画しなくては!
・JUS届いた! たった380円の「お急ぎ便」料金追加で注文から20時間での到着! 初めて利用してみたけどこのサービスすごいな。何でこんなスピード配達が可能なんだ? 「しまざきさんはきっと買うから家の前で荷物を持って待っていよう」ってAmazon小人さんに見張られていた気分です。
・コレジャナイUSBメモリhttp://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0611/22/news117.html
 パッケージの「分離!合体!」に笑った。一瞬欲しくなったけど値段が意外と高かった。
・ジャンプ買いました。いよいよ打ち切りのシーズン到来ですね。そして新連載情報…っ! まじだったのか…! のちほど感想コンテンツでいろいろ語りたいと思います。