きんきょう

・金曜日に歯の治療をされて以来、削られた側の右肩が変に凝っていて軽い頭痛もあるのです。緊張と痛みで肩に無駄な力でも入ったのか、噛み合わせが微妙に変わったせいなのか。あと詰め物をしたところにやたら食べ物が挟まります。
・昨日インフルエンザの予防接種をしたら、接種箇所が腫れてそっから先の腕がだるくて力が入らない。数日で治るとは思うんだけど不便です。利き腕を避けておいてよかったー。
・そんなこんなで一日中「あたしって病弱」気分に浸っていたかったんだけど、要るものがあったので午後から買い物に。本屋にも寄って「もっけ」と「ハガレン」の新刊とその他数冊購入。友人が漫画を描いた雑誌もゲットだぜ! 最近「友人が描いてるから」という理由で購入する雑誌が多くてちょっと嬉しいです。みんな頑張ってね! アンケ出すよ!
・「「能舞エヴァンゲリオン」…アニメ、古典に新境地」
 http://www.asahi.com/culture/stage/koten/TKY200611250232.html
 …さりげなくエヴァの解説が超ネタバレじゃ…。ところで貞元エヴァが1から描きなおしって話はアレ結局ガセだったの?
・先週のアニメデスノ:ポテチ真似したくなったけど、床を汚しそうだったのでやめました。
・どうするか迷ってて多少乗り遅れてしまいましたが…AmazonでJUS注文しました! 格ゲーはとてつもなく苦手なので、出来るところまでマイペースで頑張ってみます。来月半ばにはシレンも出るのでしばらくゲームばっかしてしまいそう。日常に支障をきたさない程度にしなくては。