ちょっと家庭の事情で急用が出来て、木曜〜土曜はおおわらわでした。運悪く色んな予定(歯医者とかインフルエンザ予防接種とかとか)を詰め込んでいた時期だったので、おおわらわの合間を縫ってキャンセルと再予約の電話をかけまくり。予約キャンセルってなんか変な罪悪感があって嫌なんだよな。ようやく色々一段落という感じです。やっと一息ついた記念に、本日の夕飯はすき焼きにしましたー! 肉はもらい物なので実はすごいリーズナブルです。ところで私の実家ではすき焼きにジャガイモを入れてたんですけど邪道ですか? 岡山ローカル具材だと長年思ってたんですが、他の岡山出身者に聞いても「入れねえよ」と言われました。今は私も入れていません。残り汁がボソボソするんで。
元気を出したらサイトあちこち更新しますー。