コミティア終了しました

来てくださった方、ありがとうございました! 楽しい一日を過ごせました。すげー面白い本もゲット!
大好きなハッピーハッピーのメロンパンを食べる気だったのに昼過ぎに買いに行ったら目の前で売り切れになってしまったのが悲しかったです。仕方ないからチーズケーキを…と思ったらそれもどんどん売れていく恐怖。何とかぎりぎり、最後の10本くらいで味は選べなかったけど買えて良かったー!
 ハッピーハッピー:http://happy-happy.jp/top.html
帰りがけに出張編集部の人がメロンパン食べてた。な、なにい…買い置きだとッ…!?
そういえば今回の出張編集はめっちゃ混んでましたね。ラノベイラストレーター募集だったからでしょうか。私は一枚絵で魅せるものを描くのは激しく不得手なので、魅力的なカラーイラストを描ける人は羨ましいな、と思ってしまいます。
そういえば今、創作ジャンルでこっそりひみつ企画を考え中〜。多分実現は1年以上先になると思うのですが、もし本気でやろうと思ったときは告知しますのでよろしくお願いします〜。参加型企画っぽくなると思います。前にやった奴のグレードアップ第2弾ですっていうとわかるひとはわかるかも。