メモとか近況とか

・昨日はこっそりネウロな絵チャしてましたー。冬のお祭りの締め切り間近で参加者いないんじゃ…と思ってたんですが、ひとりぼっちにならなくて良かったです! 楽しかったです〜ありがとうございました!
・進研ゼミ小学講座のパン生地を切り分けると数が増えるよ!みたいなテレビCM、「1回切ると2個できる♪ 2回切ると3個できる♪」まではまあいいのですが「8回切ったら9個です♪」の切り方があまりに不公平なのが気になってたまらん。あの野球チーム、10秒後に大喧嘩になってないか心配だ。(公式にCM画像ないか探したんだけど見つからなかった)
・エコール観に行きたい:http://ecole-movie.jp/
 …と思ってタイトル検索したら「デスクリムゾン」を作った会社ばっかりヒットしてどうしようかと思った。SEO対策! SEO対策!
これマジっすかね?(私はガセネタに3千点。ゲラ流出にしても早すぎると思うんで)
・今日PS3発売だったんだっけ。アキバBlogで行列見て思い出しました。
 http://www.akibablog.net/archives/2006/11/37.html