Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます!
ネウロサイト10万アクセスリクエストありがとうございました。せっかくなので全部のリクエストにお答えしようと、サイトのほうでちょっとずつ消化中です。
30日17時「ハロウィン三部作堪らんです」の方:ありがとうございます〜! ネウロって正体は鳥(?)みたいなバケモノですから、人間形態のときって触り心地どうなんでしょうね。暖かいのか冷たいのか…私も触ってみたいです。
31日2時「ハロウィン漫画に胸キュンでした」の方:嬉しいです、ありがとうございます! 弥子可愛いと言っていただけて嬉しいです。カップヌードル味噌美味しそうですよね。インスタントラーメンって味噌味が一番美味しいと思います。こんな言い方したら見も蓋もありませんが、味噌味って醤油や塩に比べてインスタント臭さを誤魔化してくれるんで…。そういえばもう発売されてるんでしたっけ? 買いに行かなきゃ!
31日19時「早く更新してください」の方:はい、ようやく仕事と雑用が済んだのであちこち更新中です。
31日22時「祝10万Hit!!」の方:ありがとうございます、これも全て私のサイトを見に来てくださる皆様のお陰です。これからもそんな皆様の楽しみの一端を担えるように色々更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
1日0時「ハロウィン絵の「おそろしいわさび」が」の方:よくぞあんな細かいところに気が付かれました! ものすごくどうでもいい自分設定ですが、あれは恐ろしく辛い「おそろしいわさびせんべい」というつもりでパッケージ描いてみました。笹塚さんのことは考えてなかったですが、確かに彼らしい食品かもっ…!
1日8時「ハロウィン絵アカネちゃんも」の方:あかねちゃんはネウロや弥子が留守のときに、きっとそれだけで単行本が出せるくらいの壮絶な戦いを繰り広げていると勝手に想像しています。そういえば最近はネウヤコがずっと出ずっぱりであかねちゃんが出なくて淋しいですね。HAL編が終わったらあかねちゃんのエピソードもそろそろ希望したい…(でもあかねちゃん編が解決したらあかねちゃん成仏してしまうのかな? それは嫌〜)
2日16時「もっと面白くしてよ」の方:はい、自分なりに頑張ってますが力及ばずすみません。もうちょっと頑張ります。
2日19時「****でイメージ検索して」の方:えっ何それ? と思って自分で検索してみ…た…ら…うわあああ! 正直こんなものがまだ残っていたのかと我ながらびっくりです! すみません他の方に検索されたら超絶恥ずかしいので検索ワードは伏字でッ…そっと心の中に留めておいてくださいませ…!
6日8時「私も乗り物酔いが凄くて」の方:乗り物酔いって辛いですよね! 楽しいはずのお出かけや旅行を台無しにしてしまうのが憎い。昔から「車酔い止めのおまじない」は色々やってみましたが(尻の下にティッシュを敷く/サングラスをかける/身体を遠心力と逆の方に傾ける等)あまり効き目はありませんでした。もう「車=酔う」という強固な思い込みが変えられないみたいです。お互い頑張りましょう…。
7日9時「声を聴くだけで悶えて」の方:ドラマCDのみならずアニメにしろドラマにしろ、漫画や小説などで大好きだったキャラが動く・喋ると本当に照れます…。何なんでしょうね、あの気恥ずかしさは。自分の妄想を見透かされて具現化されてしまったように感じてるのでしょうか。
7日22時「「失せろ」はワンピースのパロです」の方:ご指摘ありがとうございます! そういえば感想に追記するのを忘れていたのでいまお礼とともに書き足しておきました。この件については本当にたくさんコメントを頂いたので、あらためてONE PIECEという作品が人気あるんだなあということを実感しました〜。
8日4時「今週号ネウロはもう反則ですよね!」の方:ですよねですよね! 超萌えますよね!! あのネウロの格好といい、続々と登場する人気キャラたちといい、松井先生サービスしすぎって感じですよ! でもこれってこの後の、弥子ひとりの肩に全ての運命がかかった孤独でシリアスな戦いの前の最後の和みなのかしら…と心の隅で思ってしまったり…。
8日20時「デスノ感想読みました」の方:ですよねですよね(その2)! 松山Lは最高でした。自分の感想を書いた後、あちこちのサイトでデスノ感想を読み漁ったのですが、話題のラストや「正義」の描き方についてなどは賛否両論でしたけど、みんなLだけは褒めていたのが印象的でした。キモカッコイイあの風貌…本当にこの映画で終わらせるのが惜しいですよー!