週刊少年ジャンプ46号の感想を更新しました

ジャンプ感想書きました。
http://www.hamkumas.net/misaeland/WJ/review/wj_2006_46.html
今週は全体的にけっこうボリューム多め。特にネウロ感想が無駄に長いです。読む人はうんざりするかもしれませんが、自分は書きたいことを大体書き切れて満足です。ただ、分量が多いといつもに増して書き間違いも多いような…気が…。お気付きの方は是非ともWeb拍手からでもこのエントリのコメント欄にでもご報告いただければと思います。感想とかご意見とかもお待ちしています。あ、匿名・記名どっちでもいいですよー(←名乗らなきゃ〜と思ってらっしゃる方も居るようなので一応…。名前については人によって様々なポリシーがあるでしょうが、私はネット上での記名は割とどうでもいいや派です)。